※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で体が動かず、娘と遊べず、日常動作も辛い。妊娠のせいか不安。

妊娠8ヶ月。
思うように体が動かなくて、動けなくて辛い。
娘と遊んであげたいのに。。。
スーパー行ったり掃除とか行動するとすぐお腹痛くなって
しんどかったり朝も昼前まで起き上がれなかったり。

もともとグータラ気質だけど
磨きがかかってて。。。
妊娠のせいじゃないのかな、、

コメント

コジコジ

わたしも前回の妊娠ですぐお腹が痛くなってしまい全然動けずでもどかしかったです、、

大きなお腹でウォーキングしている妊婦さんを妊娠前によく見かけていたので自分が動けないのはおかしい事だと思い込んでいましたが、旦那に人それぞれだよと言われて少し気が楽に。ただ動かないと体重だけ増えていくのでそのこともあってもどかしくなってました!

気持ちに身体がついていかないのしんどいですよね😢
娘さんと遊んであげたいという優しい気持ちがあるだけ素晴らしいです、わたしはもうちょっと寝かせて〜😣と思ってしまいます。

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

まさに今私もそんな感じです😫
家から出ずいかに自分が動かずにいるかを考え朝ごはんもパン、冷凍焼きおにぎりだったり賃貸で小さい庭があるんですがその庭すら出して遊んであげれず、、

横になったらウトウトしちゃうしとにかく何しててもだるくてお腹は張るようになってきてで💦
私も妊娠前から出不精ですが、
妊婦も相まって拍車かかってます😫

妊娠中だから余計割増で疲れやすく体もしんどくなりますよ😭
産後は産後で夜間授乳で〜ってなるんだろうなと思ってますがもうこればっかりは仕方ないと割り切って子ども達には家で遊べる遊びだったりでしのごうと思ってます💦