※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこのこ
妊娠・出産

36週5日でウォーキング中に熱っぽさと頭痛があり、陣痛の可能性が心配。経験者の対処法や注意点を教えてください。

36w5dです。

毎日1時間のウォーキングをしているのですが、今日は30分歩いただけで息が上がってしまいました。すぐ家に帰って休んだのですがそれからずっと熱っぽい感じが続いて若干頭痛もあります。

ネットで調べたらお産が近いと書いてあったのですが、まだ正産期でないので不安になり質問させてもらいました。

お腹のはりは下腹部が少しチクチクするくらいで特になく、おしるしなどもありません。
同じような経験された方がいたらこの熱っぽさの対処方や、このまま陣痛に繋がったなど色々教えてください。

コメント

りったんママ

ほぼほぼ正産期なのでいつ産まれてもいいと思いますよ?直近の体重はいくつの予想でしたか??

私は37週に入ってすぐ産まれましたが、熱っぽさは感じなかったです。人によるのかな?風邪じゃないといいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• はなこのこ

はなこのこ

ありがとうございます。
    前回の検診では2600gでした。
    ただ誤差があると聞くので不安で…
    今のところ熱はないです。
    37週で出産されたんですね、少し気が楽になりました。ありがとうございます

• 10月26日
  • りったんママ

りったんママ

息子は2400gで産まれましたが保育器に入ることなく元気に成長しましたよ☆2600gであれば多少少なめであったとしても問題ない範囲で産まれてくると思います。赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡

• 10月26日
  • はなこのこ

はなこのこ

2500gなくても保育器に入らなくて良い場合もあるんですね!
    よかったです!

• 10月26日
オラフ

私も今日は熱っぽく、頭痛がありだるいです(´・・`)
昨日おしるしっぽいのがあったからかな?なんて思ってましたけど、、
もしかしたら、気候が昨日と今日で差がありすぎて体がついていってないのかな?って感じました。

出産まであと少しで毎日ドキドキです。
はなこのこさんも無事に出産できますように!