※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

先週1歳になったばかりの娘は産まれた時からミルクもなかなかあまり飲ん…


先週1歳になったばかりの娘は産まれた時からミルクもなかなかあまり飲んでくれないかなり少食な女の子です💦

離乳食もほとんどって言ってもいい程食べてくれない子で
食べないときは1口食べたらギャン泣きでほほミルクで育ってる子でした🤣

最近になって麺類やパンなら少しずつ食べてくれるようになり🥺
ご飯類は嫌いです🙄

昨日は朝はアンパンマンパンを2本食べてくれて
お昼はいつも通り食べてくれなかったんですが
夜はなんとレトルトの離乳食を1袋完食してくれたんです🥺🥺
それもご飯類だったので😳

いつもは食べてもレトルトの離乳食の1袋の半分食べれたらいいくらいだったので🤣


たまたまかもしれないですが突然いつもより食べてくれてこれが続く人はいますか?

このまま食べてくれる事を願ってます☺️

コメント