※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園から帰ってきてご飯を作っていたら、そんなに遊んでないのですが、…

公園から帰ってきてご飯を作っていたら、そんなに遊んでないのですが、疲れたのか寝ちゃっていました、、
お腹すいたといっていて、もうすぐできるからといっていたところです( ; ; )
ご飯食べないでもう寝かすか、皆さんならこの場合どういった流れですか?
経験者の方いましたらお願いしますm(._.)m

コメント

ままり

上の子はこの時間から朝まで寝ることは絶対にないので、起こします😂😂😂

朝まで寝るならそのまま寝かせますが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳はもうないのですね。起こしてよかったです。

• 1月20日

うちの子は3歳超えたら、この時間に寝て朝まで寝続ける事はないので起こします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳過ぎたら朝まではないのですね。起こしてよかったです。

• 1月20日

私なら起こします。夜寝ないのは分かりきってますし、シャワーさせたいので😂

因みに、私も帰宅が遅くなる場合…買って帰ります😅
ローソンでからあげクンを買い、白米にからあげクンにレトルトカレーに用意します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からあげクンにレトルトカレーいいですね!もう遅くなる時は作るのやめます。時間かかるので

• 1月20日

退会ユーザー

コープの1歳6ヶ月からの野菜肉団子やチキンナゲットも使います😊✨

療育から帰宅するとお腹すいたとギャン泣きし困るので、冷凍食品使ったりもします🤔

吉野家牛丼買って、帰宅したら食べ易く切り、白米は自宅のにして、肉を乗せ牛丼にしたり😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープいいですよね!実家がやってます^ ^
    旦那に反対されたからうちはできないけど…

うちも待てなくてうるさいし、冷蔵庫あさりだします。
    牛丼もいいですね!お肉柔らかいのでたべてくれそうです!
    こんど買って帰ろうと思います^ ^

• 1月21日
ゆかち

お風呂で起こしてお腹空いていると思うのでそれから食べさせるかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂先にはいるのはいいですね!目がさめるし期限悪くならないですね。

• 1月20日
ゆき

私は、寝かせてましたね…。
朝起きるのは早くなりますが、専業主婦なので対応できましたし。
お仕事があるなら、起こして食べさせた方が良いかもしれませんが、それならおにぎりとかすぐ食べられるものにすると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦なのに朝苦手なダメ主婦です💦
    ケースバイケースですね!アドバイスありがとうございます。ゆきさん

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

起こします😂何でもいいから食べさせて寝かせたいので、機嫌が悪かったらまずはチョコから…そしてご飯へ…。。
うちは夕飯食べずに寝ると、翌朝吐いてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すいてると吐いてしまう場合もあるのですね!
    うちも機嫌が悪い時ばかりなのでまずはチョコとか少しならいいですね!

• 1月20日
ぴすいぬ

起こしますが、30分ほど寝かせます!少しは楽になるかなぁと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせても少しにしておこうとおもいます。
    ありがとうございます。

• 1月20日
mika

私なら起こします(*´︶`*)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こすことにしました。コメントありがとうございます。

• 1月20日