※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

移植失敗で転院を考えています。転院のタイミングやきっかけについて教えてください。

こんにちは。
今回2回目の移植をしましたが、判定日前日のフライングでも陰性で、失敗に終わりそうです。

次はまた同じクリニックで採卵しようと思ってますが、転院も視野に入れてます。
皆さんの転院のタイミング、きっかけって何ですか?

どんなことがきっかけで転院に踏み切るのか気になって質問しました。教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一つ目の病院で、胚盤胞合計5個戻して一度は陽性出たものの8wで流産して、その病院の口コミがあまりにもない事、ガラガラな事、なんだか先生を信用しきれなかった事、オプションややることなど古い、などが理由で着床不全に強く、色々提案してくださると有名なクリニックに転院しました!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。
    何がってわけではないのですが、なんとなく先生を信用しきれてなかったので、やっぱり転院も考えてみます。

• 1月19日