※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

1月3日に2人目出産して色々な手続き等や上の子の保育園の手続き等もして…

1月3日に2人目出産して色々な手続き等や上の子の保育園の手続き等もしていて今月30日の旦那の誕生日すっかり忘れてました😿💦まだ間に合うのでなにかプレゼントかご飯を普段より豪華にして来月プレゼント買いに行こうと思うんですが皆さんならどうしますか?まだ生後16日なので外に出て買いに行くのは抵抗があります😭ネットでもいいかなと思うんですが迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

外に行くのは辞めておきます!
来月プレゼント一緒に買いに行くとかはどうですか?😌

ご飯は〜、夫の好きな物たくさん作ります🤣💞

まだ産後ちょっとなんですし、無理せずにお身体大切にしてください🥰

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

コメント
    ありがとうございます✨
    来月旦那と一緒に買いに行こうと思います🥺🥺

ご飯はやはり旦那さんの好きなのものですょね☺️はじめてのママリ🔰さんでしたら何作りますか?!💭💭

優しいお言葉
    ありがとうございます🙇‍♀️🧡

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😘

うちはグラタンが好きなので、グラタンとスープと野菜作りました!
    野菜は、インスタで調べてオシャレな感じにして見ました😳😳

• 1月19日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

オシャレな感じ🥰いいですね!✨グラタン美味しいですよね🤤❤️‍🔥

• 1月19日
s.

今のご時世怖いので私なら好きな料理作ったりして下の子がもう少し大きくなったら遅くなったけど誕生日プレゼント~♪って渡すと思います🥺
下のお子さん私と同じ誕生日でちょっと嬉しくなりました🥺

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

旦那の好きなご飯作って
    遅れて誕生日プレゼント渡そうと思います☺️🧡

お誕生日一緒なんですね🥺
    そう言ってもらえて
    私がものすごく嬉しいです🥰

• 1月19日