※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子が高熱で薬を飲まず、心配です。アンパンマンを見せて気を紛らわせていますが、早く熱が下がることを願っています。



一昨日の夜から上の子が高熱です💦
すっごいキツそうで食欲もありません💦

昨日病院連れて行って薬もらいましたが
上の子は薬への警戒心が高くなかなか飲んでくれません😭
アイスとかに混ぜてあげたりしても嫌がります💦
なんとか強制的にあげてます💦

昨日1日高熱で今日もまだ高熱💦
ちゃんと薬飲めてないせいなのか
ものすごくしんどそうです💦

アンパンマンが大好きなのでYouTubeでアンパンマン見せてます!
私と旦那と妹は体調なんともないです!

早く高熱がひくといいんですが💦

薬あげるのに毎回苦労します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はどのくらいですか?
水分は取れてますか?
座薬はもらってますか?

  • ママ

    ママ

    今熱を測ると37.9度で

    水分は最低限とれてる感じです!
    水やリンゴジュース、牛乳などありますが上の子が警戒して薬が入ってると思ってなかなか飲まなくて
    薬なしのを飲ませてそれでもコップ一杯は飲んでません💦

    発熱時の薬もらってます!
    すごいぐったりしてきつそうなので朝あげました!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならもう薬は飲まさなくていいんじゃないかな?って思いました☀️
    38度ぐらいですし、水分も多少取れているならもう少し様子見て、ですかね🥺
    熱の原因はわからずですか?

    • 1月19日
  • ママ

    ママ


    わかりました!
    原因はわからずですね💦
    風邪と言われましたが
    月曜日に保育園行ってから夜熱出たので保育園で風邪をもらったのか
    最近乾燥しているのでそれで風邪ひいちゃったのかもしれません💦

    • 1月19日