※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

本当は今日妊婦の検診予定だったんですが子供が今週初めからずっと体調…

本当は今日妊婦の検診予定だったんですが子供が今週初めからずっと体調不良で行けそうにないです。
昨晩からおなかが痛かったりちくちくするのですが
この週数から張ったりするものなのでしょうか?
上の子の時は記憶ないです💦
同居家族が風邪などひいてたら行けないのでまだ当分行けそうにありません。一応2週間後に予約取れましたが前回の検診から1ヶ月半以上あくことになりそうです、

コメント

deleted user

一人目の時20週ぐらいから頻繁に張り始め、切迫早産になりました💦

1時間に5〜6回張るようだと病院来てと言われてました😥病院に電話してみた方がいいかもしれません💡