※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

正月に義実家で、『戸建は寒いな〜、やっぱりマンションに引っ越そうか…

正月に義実家で、
『戸建は寒いな〜、やっぱりマンションに引っ越そうかなあ〜』と義父が言ってました。私たちは分譲マンションを買ってて、義実家は持ち家です。
もう仕事もリタイアするので、どこに住んでもいいと思います。孫ラブなので、もしこっちの方に家売ってマンション買うって言い出したらどうしようと勝手に怯えてます。。。絶対近居は嫌だ、今の距離感(車で40分くらい、月に1度会うくらい)がベストなのに…💦
もし近居になっても生活スタイルは変えたくない…となにも決まってないのに思っています笑

コメント

まま

うちは自転車で5分程の距離に義両親がいますが、会うのは月一か、それ以下です!w
しれっと用事を作って、こちらから行く時のみのパターンに持ち込みました!w

  • ママ

    ママ

    それ最高ですね。。。
    もしそんなことがあったらそうしたいです。笑

    • 1月19日