※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

昨日娘の幼稚園の三学期がはじまりつなぎジャンバーを着せていかせたの…

昨日娘の幼稚園の三学期がはじまり
つなぎジャンバーを着せていかせたのですが
洗い替えがあった方がいいと担任の先生が言っていたので
今日西松屋につなぎジャンバーを見に行ったら
どこも(2店舗行きました)売り切れでした

え?なんで?これからつなぎジャンバーを着る時期に入ってくるのにもう春物??


手袋が行方不明にならないようにジャンバーに通す紐も見に行ったら売り切れでした。(もう入荷しないようです)


つなぎジャンバー、、ネットで探してみたけれど着てみないとサイズ分からないなあ〜と思いつつ
明日イオン見に行くことにしました。

なぜこれからがシーズンなのにもう売り切れ?
みんな何月に買ってるの?わたしがおそいだけ???


ちょっと不思議でした。。

コメント

えみたまん

うちは雪遊び用の🧤欲しくて行ったらイオンも西松屋も売り切れでした。😥仕方ないからメルカリで買いましたが、破れがあり、ショックでした。😭
コメントには破れなんて書いてなかったのに😥

ぴぴ

子供服ってあっという間に次のシーズンの服が出ますよね🥺
ゴールデンウィーク前には夏服出てたりしますし😖
8月くらいには秋服、10月くらいには裏起毛の冬服、年明けたらすぐ春服が出てるイメージです😖😖😖