※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいるのが段々と無理になってきました😅旦那は土日休みの仕事…

旦那と一緒にいるのが段々と無理になってきました😅
旦那は土日休みの仕事をしているのですが
大体週1ペースで休みます。(大体木曜日)
そのせいで給料も少なく旦那の支払いで完全把握してる訳ではありませんが5~6万の支払いタバコ代生活費2万(私の実家なので2万で済みます。)残り私の手元に来るのが1〜2万。これでどうやって生活すればいいのですか?娘のミルク代オムツ代その他諸々どうやってやりくりすればいいんですか😅
我慢も限界で、産後でまだ体が本調子では無いのですが私も3ヶ月前くらいから働きに出ましたが私の給料なんてたかがしれてます。週3日4時間勤務。元々働く気ではいました。旦那も自分の小遣いくらいにはなるでしょう。と。
そう言ってはいたものの私の給料もあてにしている状態です。
買い物に行く度これが欲しいあれが欲しい。
そんなの聞いてられません。
じゃなくても毎月毎月何かしらAmazonから届きます。
もー毎日ため息しか出ません。
休みの日、朝方までゲームしていて起こさなければずっと寝てます。
自分は育児しているつもりでイクメンだと一緒にゲームしている仲間に言いふらしたり、私の家族の悪口を言ったりもちろん私の悪口も。そんなに不満だらけなら出ていって欲しいくらいです。
夜の行為の方も、私は育児家事仕事で疲れていてそんなことしたくないのが本音です。ですが、やっと娘を寝かしつけて私も寝れる😔と思い寝に入ったところで始まる。それがほぼ毎日。本当に疲れます。何回か手を払い眠いし疲れてるから無理と断るとTwitterに「昔に戻りたい」「ストレス」などと書き込む。
本当に最近離婚を考えてしまいます🥲

愚痴った形になってしまいすみません
長くなってすみません
文章力もなくてすみません
読みづらかったらすみません😭

何かいいアドバイスあったらください😔

ちなみにこちらがなにか意見をすると言い返されじゃお前はと始まるタイプです。
何を言っても聞く耳持ちません。

コメント

ままりん

金性格どれもいいとこないデメリット人間なら全然離婚します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    そーですね。
    いい所ある?と聞かれたら
    すぐに出てこないですね😅ww

    離婚ってなると
    親権、私でも大丈夫なのでしょうか😭
    稼ぎ少ないのに。

    • 1月18日
  • ままりん

    ままりん

    5歳以下だと基本はママになるはずです🙆‍♀️

    1歳くらいから本格的に働いて、それにあわせて経済DVあげてましたって感じでサヨナラぽいですね🙄笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🤔

    それは草ですねwww
    経済DVなんて初めて聞きましたよ🤣🤣

    娘がパパっ子になる前に
    決着つけなければ!ですね😔

    • 1月18日
  • ままりん

    ままりん

    片親と不仲な両親家庭だと断然片親の方が子供に良いって聞きます🥺

    経済DV、正式には経済的DVです🤣

    ママしっかりしてそうだし全く問題なさそうです🤔
    ハロワでじっっくりいい職場に巡り合えるといいですね☺️

    • 1月18日
いおり

困った旦那さんですね😂
まだ、お若いのでしょうか…
正直、子供なんでしょうね。

生活費2万でできる訳ないじゃないですか😂

Amazonで買い物してるなら少し余裕があるのかもしれないので、2万じゃ生活できないから、もう少しくーださい❤️って交渉するとかですかね?

夜の営みも、勘弁してほしいですね😅💦
女性は産後とか、ホルモンバランスの影響で子供にしか興味行かないようになったりするので…
しんどいですよね😓

何を書き込まれようが、お断りするか、今は本当に疲れていてやめてほしいと素直に相談してみるかですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    まだ若いですね😅
    私と10歳離れてますww

    荷物が届いたらこれ何?と聞いて
    同じようなの沢山あるじゃん!あんまり無駄遣いしないでね!とは言うんですけどね😭
    最近は給付金とか児童手当とか
    有難いことにちょこちょこ入ってくるので
    余裕あると思ってるんですかね😔

    もー私は女ではなく母親なんですよねwww
    性行為全然したくないです🤣w
    1人でしてくれたらありがたいんですけどw

    • 1月18日
ママリ

離婚追い出し1択です😭😭😭ご自愛できますように……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    離婚したら子供が可哀想って思うんですが
    このままでも可哀想ですよね?
    私が我慢すればって思うんですが

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    主な養育者のメンタルと体の健康の安定が子どもの幸せの基盤となるかな、と思います😖
    一方的に我慢して無自覚にうつ状態になると立て直すの大変です💦突然体が動かないとかあるので🥲

    • 1月18日
💜R.A💜

上の方と一緒で離婚,追い出しに1票🥲💦💦💦