※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

皆さんお子さん寝た後何してますか🥺?昔は今より育児しんどかったので、…

皆さんお子さん寝た後何してますか🥺?
昔は今より育児しんどかったので、寝かしつけ終わったら甘いもの食べたりゲームしたり1人の時間必須でした。

しかし最近子供達同士で遊ぶようになってきて私も育児ようやく慣れたのか、1人の時間ほしいってより何かもう体力的に疲れたから睡魔の方が強く😂

食べ始めたら止まらないし下の子は2時間ぐらいしたら起きてくるし、特にやりたい事がなくなってしまい💦

夫の帰宅は22:40とかなのでまだおらず🥺

とりあえずむくみ取りマッサージと筋トレだけしよっかなって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeみたりネイルしたり、晩酌したりしてます!