※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那のお友達の新居へ遊びに行く予定。奥さんと仲良くなりたいが、LINE交換は迷惑かな?アドバイスをお願いします。

来週旦那のお友達の新居へ遊びに行かせていただきます!
その旦那のお友達はわたしと旦那が出会った飲み会にいた人で、わたしたち夫婦のキューピットの様な方で、わたしたちの結婚式にもきてくれたり我が家に何度かあそびきた時に話したことがあります。
奥さんは、数回お店とかでは会ったことありますが、直接2人では話したことはありません。次が初めてです。
ですが、同い年ということや家がとても近いので、ママ友として仲良くなりたいので今度遊びに行ったらLINE交換したいなーと思っているのですが、ライン聞くの迷惑ですか!?(笑)
旦那同士が仲良いし、家も近所なのでこれからも家族ぐるみで仲良くしたいなーとも思ってます!
初対面?ではないですが、そこまで親しくない人に聞かれたら嫌かなとか色々考えてしまいます…

もし、わたしならLINE聞いちゃう!という方、どうやって聞きますか?(笑)
わりと色々ガツガツ聞ける方なのですが、迷惑なのかもと考えてしまうと一歩踏み出せません(笑)
ぜひアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴぴぴ

話の流れで
よかったらLINE交換しましょ💕
良ければ妻同士でご飯とかも行きましょ💕
とかかな?

うまくいくといいですね💕

ままり🔰

聞くタイミングがあれば聞きます!
でも私自身、人見知りしやすいのでもし同じような立場なら旦那に頼んで4人のグループラインとか作ってもらうかもです!
そこでお邪魔しましたーとかまたあそびましょう!みたいな話が出来たらいいなーと!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私はどんなに仲良くなっても自分から聞けないタイプなので、相手から聞いてくれた方が助かります🥺🙏

はじめてのママリ🔰

私だったら新居に遊びに行って色々と話したあと、帰る頃合いになったらLINE交換したいことを伝えます😊💓
お互い帰る時には更に打ち解けているだろうし、お礼のLINEも送りやすいので😍

ママリ

みなさん!ありがとうございます😢❤️❤️💦参考になりました🎵