※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
ココロ・悩み

保育園帰りに友達と横断歩道を走って渡り、怒った理由を後悔しています。今後気を付けるとのこと。

ぁーあ💦保育園の帰りに悪口では全くないのですが、
一緒にいた子供の友達の名前を上げて、娘を怒ってしまいました😱怒った理由はその友達と走って帰る、横断歩道を2人でわたったことです。
お店のトイレのなかで話していたので音がそとに聞こえていたのではと後悔😖これからは気を付けようとは思いますが、、、

コメント

まゆみ

あとからではなく、すぐ注意したら良かったかもですね!
トイレの中だともし聞こえていたとしたら、なにをそんなに怒っているのかびっくりされます(汗)

• まるりん

まるりん

その場でも注意はしました。
    大声で怒ったわけではないので、注意程度ではありますが。。文句と言うか。。

• 1月18日
  • まゆみ

まゆみ

その場で注意したなら、言わなくても良かったことかもしれませんが、今回のことは気にせず、今後気をつけたらいいと思います★

• 1月18日
  • まるりん

まるりん

ですね、妊娠しているのもあって、追いかけられないのもありイライラしてしまって。。。イライラもうつらい

• 1月18日
  • まゆみ

まゆみ

妊娠中で上の子が、双子のお母さんがいますが、毎日歩いて登園されます。
    踏切でひとりは渡り、一人は踏切の上でよくとまるそうです。
    ちなみに渡った先はすぐ車が走るところ。。
    毎日園まで叫び声聞こえてます(笑)
    この間近隣から夕方うるさいと園に苦情来たそうですが、園は近隣にあやまり、それを聞いた保護者は子供が危ない目にあうよりいいでしょうが!!と言い返したくなってます(笑)

• 1月18日
  • まるりん

まるりん

わかります、その気持ち!
    うるさい気持ちもよくわかりますが、危ないですし、親としてみれば、注意が必要ですもんね。。その近隣にすんでみないとわからないのが難しいところですが。。

• 1月18日