※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がパパっ子で、ママには悲しい思いをさせている。旦那はあまり関わっておらず、息子の愛を感じられず悔しく思っている。

1歳の息子がパパっ子です。赤ちゃんの頃からパパっ子で仕事に行く時はギャン泣きで後追いし、抱っこ大好きマンでした。ずっと切迫で入院していて先日退院したので実家に預けていた息子に会いに行ったのですが、朝寝から起きた瞬間パパにかけより抱きついてべったり離れず、ママが近寄っても手でぐいっとあっち行けされ泣きたいほど悲しいです😭もともと人見知りしない子なので泣いたりはしませんが一切見向きもせずパパに遊んでもらったり、抱っこをずっとせがんでいて、旦那なんてうんちの交換もたいしたした事もないし離乳食だって一度もあげた事ない、お世話は入院するまでずっと私がしてきたのに何故そんなにパパ好きなのか納得できません😭
私に久しぶりに会ったから照れてるんだよと両親は気を遣って言ってますがそう言う感じではないです。旦那だってせっせと会いに通っている訳ではなく最後に会ったのが去年のクリスマスなのに…
高い高いや抱っこなど遊んでもらえるから好かれるんですかね😢?私は妊娠やら切迫やらで抱っこやハードな遊びはしてあげられなかったので好かれてないのか😭
ここまで一生懸命育ててきてるのにほぼ何にもしない旦那に息子の愛をとられて悔しくて悲しくて仕方ありません😭

コメント

もん

やっと会えたのにそっけないってあるあるみたいで、育児漫画を読んでるとよく見かけます!
ずっと会いたかったのに、実際会ってみたらどうしたらいいかわからなかったんじゃないでしょうか??そうゆうことって他にもあると思います😊遊びたいっておうちでは言ってくれてたみたいなのに、いざ会うとめちゃくちゃシャイな親戚の子とかっていませんか?💕
パパはいいとこ取りですよね😞でも絶対パパはママに勝てないですよ!息子君は甘えられる相手がちゃんと分かってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    あるあるなんですね😭
    最初目すら合わせてくれなくてパパにしがみついてて悲しかったです🥺旦那もそんくらいで泣くなよ😂とおちょくってくるしで…
    確かに親戚の子とかなれるまでモジモジしてたりありますね😆

本当にいいとこ取りですよね😔
    1日数十分相手してこんなにすかれるなんて😤
    分かっててくれてますかね😣
    早くゆっくり一緒に過ごしたいです🥺

• 1月18日

赤ちゃんは賢くて、愛情を無条件でくれる人と求めてからくれる人を見分けるらしいです😆✨
ママさんは無条件でくれる安心感があるから、パパに媚び売ってるのかなと思います🤔なんだかんだ言って結局ママですよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    たしかに息子がすべてです🥺
    パパは息子を可愛いがってますが何だかんだ自分が1番ですからね😅ちゃんと感じ取ってるんですね🤔お利口さんですねなんだか安心しました☺️✨

• 1月18日
はな

めちゃくちゃ怖いことをいいますが、
うちの息子は赤ちゃんのときからずっとパパっ子です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の今もですか😵!?
    めまいが…😵‍💫💦笑
    うちの息子もそうなりそうです😭

• 1月19日