※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PCR検査結果の連絡が遅くて不安です。陽性なら早く、陰性なら遅く連絡が来るのでしょうか。待つのが辛いです。経験者のアドバイスをお願いします。

昨日午前中、病院で息子がPCR検査をしました。
明日結果を連絡すると言われてますがまだれんらくがきていません。
待ってる間、モヤモヤして早く結果が知りたいのですが、、陽性であれば早めに連絡くるとか、陰性だと遅く連絡くるとかあるんですかね、、?
待ってる時間がとても長く感じます。
どなたか経験したことあれば教えてもらえると助かります。

コメント

もな💅🏻

午前中とか午後とかすぎました?

病院が午後もやってるかわかりませんが、午後の診察時間内にはこちらから電話した方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、まさか連絡忘れてたとかないよねと1人で悶々としてました😨

• 1月18日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

連絡きましたか?😅

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないですねー
    まだ検査結果出てないみたいです。

• 1月18日
♡

今日息子が抗原検査とPCRしたんですが、抗原検査はすぐに結果出てPCRは渡された紙に"陽性なら21日の12時までに連絡致します。陰性者には連絡しません"って書いてありました😲でもどっちにせよ連絡するって言われたんですもんね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性でも陽性でも連絡すると言われているので、、今日連絡といいんですけど、、心配です。

• 1月19日