※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

地域でコロナ感染が広がりつつあり、支援センターに行くか迷っています。他の子供を連れて行くべきか悩んでいます。

住んでいる地域でも少しずつコロナが出てきています。

今日は月に1回ある0歳児のみが利用できる日です。

近所の小中学校でもコロナ感染が出てしまって、実母からあまり支援センターには行かないでと言われました。

例えば兄弟のいるご家庭でお兄ちゃんお姉ちゃんが学年閉鎖などで家にいるのに下の子を連れてきたりしますかね?

娘が動かないと夜寝てくれないし、思うように動けないのがストレスなのかぐずぐずです。。。
それに私も同じ月齢のママたちとお話しすることでストレス発散してます、、、

本当は連れて行きたいんですが辞めておいた方がいいですよね😭
皆さんどうしますか?

コメント

あちゃん

コロナの時期なのでできるだけ
避けますかね💦

  • m75

    m75

    やっぱりそうですよね😭
    しばらくはおうち遊びします🥲

    • 1月18日
てぃあら

かなり感染者が増えてきてるので、私なら行かないです🥺
おうち遊びだとすぐ飽きちゃって大変だし、自分のストレス発散もできないし辛すぎますよね😭😭

  • m75

    m75

    もう今や誰がなってもおかしくないですもんね😭
    しばらくは行くの控えます😣
    別な方法でストレス発散することにします😣💦

    • 1月18日