※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

明後日の妊婦健診で性別が分かるか心配。男の子かもしれないと言われて不安。周りの反応も怖い。

明後日妊婦健診があります。

先生からは早くて次性別わかると思うと言われました
このエコーが11週の時のエコーです
男の子𓃰に見えますよね?😭😭😭😭

女の子希望なんですが、、
まぁ産まれてきてくれたら可愛くて仕方ないんだろうけど
明後日の検診が怖いです😭😭😭😭😭

この前友達にも男の子っぽいって話したら
えーまぢでー?😭みたいな反応されて
2人目も男のだとそーいう反応されガチですよね
みんなの反応も怖いしなんかもー憂鬱です。😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は性別きいても、どちらでも
素敵ですねーとか言うようにしてます。
まじでー?みたいな反応って友達でも失礼ですよね😂
無事生まれてくることが何よりです🥺✨

  • まま

    まま

    私もそっち派です😭😭😭
    普通に失礼ですよね
    それ言われてなんかもーテンションだだ落ちです😭😭😭泣

    • 1月18日