※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

満3歳の女の子が幼稚園入園で、アンパンマン以外の柄の入園グッズを揃えたい相談です。

入園グッズについてです。
満3歳で幼稚園に入園した女の子、どんな柄で揃えましたか?☺️

本人はまだアンパンマンが好きなのですが、他のものにしたくて😅

コメント

もちもち

いちごとかさくらんぼとか、かわいいフルーツ系でピンクにしました!
特定のキャラクターは選ばずに、本人も連れてお店に行って好きなものを選ばせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりフルーツかわいいですよね🥰その頃お子さんは好きなキャラクターなどはなかったですか?

• 1月18日
  • もちもち

もちもち

娘は特別好きなキャラクターはいなかったけど、パウパトロールとかは好きでした!
    でもそれよりピンクとか紫色とか女の子っぽい色が好きなので選ばなかったのかもです!

私的には娘が好きなものを持たせて幼稚園が楽しく通えれば良かったんですが、一応長く使えそうなキャラものじゃない方がいいかなぁとは思ってました笑
    いちご食べるの大好きなんで、選んだのかなぁと思います🍓

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人の好きなものにしてあげたいし、でも長く使って欲しいし、悩みますよね🥺

うちもいちご好きです🍓🥰
    フルーツ柄になりそうな気がします✨
    お返事ありがとうございます!

• 1月18日
ベビーラブ

うちの子はサンリオ好きだったので、マイメロちゃんとかキティちゃんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンリオもかわいいですよね〜☺️💓生地など見に行ってみます!ありがとうございます✨

• 1月18日