※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠に至らず、病院への再受診を検討中。病院選びの基準や大阪のおすすめ病院についてアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすみません!

去年クリニックで検査してもらった時は(採血、内診、排卵チェック、卵管造影など)何も異常なしと言われましたが、未だに
妊娠に至りません😭💔

また病院にかかったほうがいいのでしょうか??

みなさんが病院を選ぶときに重視した基準などありますか?
大阪に住んでいて、多すぎてどこがいいのか分かりません😢

コメント

deleted user

失礼かもしれませんが、旦那さんの検査もクリアしてますか?

  • ままり

    ままり

    とんでもないです!
    説明が不足していましたね😢

    旦那は精液検査ではオールOKでした!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それであればタイミング指導受けたりしていいと思います!
    自己流でタイミングが合わせにくいだけかもしれないです!

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    排卵検査薬したりしてるんですけど、やっぱり病院の方が確実ですよね…?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実だし、場合によっては費用面で安いですよ!

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか!?
    以前排卵チェックしてもらってたところでは、一回排卵チェックで内診するたびに6000円ほどかかってて、毎月通うのしんどいなぁと思ったんですが、普通ですか?😢

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはそこまでは行かなかったですが、確実だし通ってました💦

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます❣️

    • 1月18日