※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日、娘と過ごす時間を大切にし、育児に対する不安や反省が日常です。

毎日、夜寝ている娘の姿を見ながら泣いてしまいます。
どうしてそんなに怒ってしまったんだろう、もっと言い方もあったのに。どうしてもっと遊んで挙げれなかったんだろう。今日は楽しかったかな。毎日楽しいのかなって考えての繰り返しで、、、。育児は子供にたくさん学ばされることもあるし一緒にいられる日々を大切にして行かないといけないのにと。母親としてちゃんとしてあげられているのか幸せでいてくれているかと毎日反省の日々です。

コメント

いぬ🐶

優しいママですね🥲
わたしはいつもあーーやっと寝たひとり時間だーとそっからは子供が泣かない限り自分時間に没頭してます(笑)

妊娠中ですし、思い通りにいかないことも情緒不安定になることもあるでしょうしあまり無理せず、イライラしてしまうなら原因はわかりませんが、テレビとかの時間を増やしてお互い楽しんだりするのもいいかと思います☺️