※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

オミクロンがまた急増してきましたね。そんな時期に旦那が職場かなんか…

オミクロンがまた急増してきましたね。
そんな時期に旦那が職場かなんか知りませんがご飯を食べてくると言ってまだ帰ってきません。
早く帰ってくる。感染対策はしっかりするといい
もうこの時間です。
家にはまだ小さい子がいます。
お酒は飲まないと言っていましたがこの時間まで帰ってこないと言うことは絶対飲んでると思います。
連絡しても既読がつくだけで返信ありません。
めちゃくちゃ腹が立ちます。
1人で小さい子2人の寝かしつけは大変なことも知ってるはずなのに
連絡返さないのもですがなんで増えてきた今行くの?という気持ちでいっぱいです。
家のチェーンを閉めてやりたい気持ちです。笑
久しぶりに仕事終わりにご飯に行くのですが
それを許せない私は心が狭いのでしょうか。
長々と愚痴をすみません。

コメント

ごごてぃー

えー、私も許せないです😇

仕事の関係の飲み会は仕方ないのかもしれないけどいまの状況考えろよって思います😇
仕事終わりにご飯、連絡一つで行けていいな😇😇とも思います😑

  • mmm

    mmm

    そうですよね
    それに仕事ではなく県外から帰ってきた友達と飲んでました😭
    ほんとそうです
    こっちは少し出るだけで前々からいろいろ準備してってしなきゃいけないのにとも思います

    • 1月18日