※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が終わったら妊活本格化!今年中に早く赤ちゃんが欲しい。ばあちゃんに孫を見せたいし、旦那さんのためにも頑張る!

こちらに書かせてください❣️

今日リセットきたので。
今回の生理が過ぎたら本気で妊活頑張る!!!
絶対に今年中に、出来るだけ早く👶が欲しい♡♡

ちゃんとした明確な目標があるんです。。。
もう長くはないばあちゃんに絶対にひ孫を見せたい😭楽しみにしてくれてるから😭
そして、ずっっと👶欲しいと言ってて
辛い手術も乗り越えてくれた大好きな旦那さんのためにも
!!

よし!

コメント

くま

私もフライングで陰性でした。生理前症状があるので、諦めたくないですがリセットの可能性の方が高そうです😢
おばあちゃんにひ孫を見せてあげる…とても素敵ですね💕
私も今年中…出来れば今年度中に授かりたいです🥺💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    私も妊娠超初期症状みたいなのが生理前症状といつも似てて紛らわしいです😓
    でも、ちゃんとリセット来て逆によし!今月からが本気!って思えました🥰

とってもわかります!!私も今年度中に授かりたいです♡♡ 早くできて早く産みたいです( 笑 )

• 1月17日
  • くま

くま

確かに生理前と妊娠超初期症状って似てるので変に期待させられて精神的にもきついですよね😭
    陰性なら早く生理きて!って思いますし💦
    リセット来たら確かに気持ち切り替えられますね😆💕

目指せ、今年度中ですね🥰
    早く産みたい!分かります!!😂笑
    誰かに話すと叶うって言いますし、きっとお互い授かれます😍

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いわゆるソワソワ期ですかね😅 リセットが来ない時も不安になりました😥無排卵なんじゃないかとか色々検索魔になってしまって😮‍💨

そうなんですか😆
    絶対お互い授かりましょう😍

毎晩お風呂に浸かって腹巻してってとにかく身体を温めたりしてるんですけど、何かされてることってありますか?☺️
    とにかく排卵日前に数をこなす事が一番なんでしょうけども🤣🤣

• 1月17日
  • くま

くま

ソワソワ期です😭
    確かにリセット来ない時は不安になりますよね…
    陰性なのになんで生理来ないの?!どこか悪い?無排卵?とか色々考えちゃいますよね😢

私も今はなるべく湯船に浸かる、腹巻きをして温めるしかしてないです🥲💦
    でも1人目の時5周期目で授かったのですが、4周期目までタイミング合ってたのに妊娠しなくて、5周期目は当帰芍薬散を飲む&毎朝納豆ご飯を食べるを実践したら授かったので(たまたまかもですが💦)とりあえず納豆のような健康に良いもの食べようかな?と思ってるところです😌❣️
    排卵日前に数をこなすは1番ですよね😂
    でも私たち夫婦には2日連続が限界で🤣笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々ピッタリ来る感じでもなかったので、遅れるのは慣れてますが😮‍💨

おなじですね〜〜🎈よかった☺️そのお薬?は漢方とかですか?🌷私も毎日出来るだけ夜ご飯で納豆食べてますが、やはり朝食べた方がいいんですかね?🤍
    わたしたちもです〜 毎日とか厳しすぎて😂( 笑 )元々少ない方なのに出来るか心配です😣

• 1月18日