※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠中のつわりがつらく、横にならないときつい。子供を外に連れ出せず、引きこもりが続き、涙が止まらない。

2人目妊娠中のつわりが辛すぎます。。

1人目の時はとてもひどく、何も食べれないまま
働いてすごく辛かったんです。
それに比べたら育休中でつわり自体もまだ楽なんですが、

とにかく横になってないときついです。
だるくてだるくて、一回横になったら動けない。
立ち上がるとめまいもしたり、
ご飯も少量しか食べれない、

そんな中子供を家の外に連れて行ってあげられなくて
ずっと引きこもりのYouTubeばかり
ご飯の準備もどんどん遅くなって、、情けなくて
涙が出てきます。。

コメント

deleted user

分かります…私もまる2ヶ月くらいどこにも連れて行ってあげられませんでした😭家の前で遊ぶことすらしてあげられませんでした🥲
土日だけ主人がいろいろ連れ出してくれていたのが救いでした。
元気に遊びたい盛りで、いろんな刺激受けて成長する時期なのに…DVDに1人遊びばかり…ってほんと申し訳なかったです😭とりあえず生きてく最低限のことしかできてませんでした😭

辛さにどっちが楽とかないですよ🥲現時点で辛いものは辛いです!なのであまりご自分責めないでくださいね😭😭😭

必ず終わりがきます。
今ん乗り越えて落ち着いたらたくさんかまってあげましょ🥺✨

  • はマリ🔰

    はマリ🔰

    温かいお言葉ありがとうございます😢

    同じような方がいらっしゃって少しホッとしました。
    つわりが落ち着くことを願って自分を労わりながら、
    少しでも楽しくやっていこうと思います😊

    • 1月18日