※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がしつこく連絡を取ろうとしているが、相手からは音信不通。自分は悪くないと主張しているが、みんなはどうするか悩んでいる。


仲良い友達なんですが、

彼氏ができても 毎回 フラれるか、
音信不通の自然消滅にされたり、
ブロックされるみたいです。

その度に 相手が最低。や、ほんまに
良い男の人っておるんかな?
と、聞いてきます。
自分は悪くないし。って、言うてるん
ですが、

結構 しつこい性格で、連絡返ってきて
ないのに、送ったり、電話したり、
話し合いしたりしてたらしいんです。

一度 やんやわり、ちょっとしつこいかも。
とは、言ったのですが、うち悪くないし。
的な感じです💦

みなさんなら、そっとしときますか?💦

コメント

deleted user

そっとしときます😂
正直他人の恋愛どうでもいいし、、そういう子だと尚更振られる原因こっちからしたらわかってるけど何か言ったところで聞く耳持たないタイプぽいので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    そっとしておきます😭🙆‍♀️
    確かに 聞く耳もたなさそうです💦

    • 1月17日
ママリ

ほっときますね〜笑
多分何言っても無駄だと思いますよ🤣
何か言って逆ギレとかになっても面倒ですし( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに逆ギレされそうです😂
    そっとしておきます🙆‍♀️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから また連絡がきて、
    はじめてのママリの旦那の友達 誰か紹介してーって言われたので、みんな結婚してるみたい💦って送りました。

    そしたら、辛いわ、、。
    ってきました💦

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    わー!!めんどくさいですね😭💦私もよく紹介して!って言ってくる人いますけど、迷惑そうにあしらってますww

    もし紹介して何か揉め事あったら旦那の友達だし面倒だからごめん〜って言ったら落ち着きませんかねw

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね😱

    それめっちゃいいですね🙆‍♀️
    実際そうですし🏃‍♂️🏃‍♂️
    そうします👌

    • 1月19日