※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管の長さは4.0mmで、先生は安心しているようです。痛みがある場合は再度検査を受けることを考えています。

お腹の張り&痛みがあるんですが、
子宮頸管の長さは十分にあります。

今日検診で測ってもらったら
前回4.6mmで今日は4.0mmでした。

先生は十分でしょうって感じで、
これからの毎回の健診で短くなってたら
考えましょうって感じでした!

同じような方いますか??

4.0mmあったらとりあえずまだ安心ですかね💦

上の子の送迎以外基本寝転んでます。

コメント

あちゃん

4cmあったら全然安心ですよ😊

管理栄養士ママ

私自身も2人目のとき同じくらいの週数時に質問者さんと同じ症状がありましたが、無事出産できましたので極端に動いたり重いものを持ったりしなければ問題ないと思います!

あい

お腹の張りが頻繁でしたが28週で3cmあり、長さは十分あるから大丈夫!張り止めも必要ない!と言われ、結局34週まで働き、産まれたのは予定日前日でしたよ😊