※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

どうしましょう😭😭土曜日の朝、鼻水も出てないのに何故か左鼻だけ鼻詰ま…

どうしましょう😭😭

土曜日の朝、鼻水も出てないのに何故か左鼻だけ鼻詰まり💦
日曜日朝、鼻詰まり治ったけどなんかだるくて頭痛い😭
熱は36.1〜1番高くて37.1度。
今日の朝、熱は36.1度、少し頭痛ってことで仕事に行きました😭
周りではコロナ出ておらず、家族含め体調不良はいません😔
仕事中、これは熱あるかも、なんか体調変だなと思いつつ、暖房ガンガン効いてるので熱がこもってるのか…体温計しても36.8度。
昼で家に帰ってきて、ずっと横になってますが体温は36.6〜37.0をフラフラ。頭痛あり。
家で抗原検査しましたが陰性でした。
明日は色々と仕事立て込んでて、休むと迷惑かけてしまう…でも😭もしものことがあったら…
金曜日にコートを脱いでスーツで外を震えながら歩いたので、風邪ひいたかなとは思っています😔
もちろん周りに迷惑はかけたくないのですが、もしも感染してしまった場合の会社での扱いなどがわりと凄くて😭😭会社でも子供の幼稚園でも第一号になったらどうしようとヒヤヒヤします…本当コロナどうにかしてほしい

感染したことのある方、症状はどんなでしたか?
また感染してから処方される薬ってどんなのでしたか?
よろしければ教えてください🥺

コメント