※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがおもちゃに夢中で話しかけても無視され、眠そうにも見える。集中している時は無視することもあるので、心配しなくても大丈夫です。

生後4ヶ月。
普段は呼びかけるとほぼ毎回声のする方を見ます👀!
話しかけるとこちらを見ます。
目も合います。
なのにさっき車でお出かけした際、おもちゃに夢中になっていて、話しかけるとたまにちらっと見るくらいでほぼ無視されました😭
こんなもんですか(´;ω;`)??
眠いのもあって途中からはぼーっとしたり、ウトウトしたり、、
おもちゃナメナメカミカミに集中してる時ってこんなに無視するものですか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月ですし赤ちゃんなんてそんなもんですよ☺️

うちの子は9ヶ月ですがおもちゃに夢中になってると無視されますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか( ;∀;)
    一瞬だけ、私の存在なくなったかのように無視されました…😢

    • 1月17日
ママリ

そんなもんですよ😂
おもちゃに集中してたり興味のあるものがあるとそっちに夢中になってるので!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、、
    なんか悲しかったです( ;∀;)(笑)
    私の存在無視!!!!!って感じでした😭

    • 1月17日