※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

男の子の出産祝いに女の子服をもらいました。出産は終わっているので、服はしばらく保管しますか?

会社の人に男の子の出産祝いに女の子服を2着いただきました。勘違いして購入してしまったみたいです。現在、30歳で続けて2人出産したのでしばらくは仕事を頑張るつもりです。

プレゼントして貰った服なら着せる予定なくても
もう出産しないと自分で思うまで洋服置いておきますか?

コメント

2〜3年くらいの予定がなければ、私なら綺麗に保管出来る自信がないので、手放しちゃまいます😢

• ひよっこ

ひよっこ

そうなんですよね(*´-`)
    2.3年は予定なさそうなので、このまま綺麗に保管出来るかが自信なくて手放そうかと思ってたんですが。

会社の人で今後も会うので、もし女の子を産む機会があれば服のこと言われるかなぁと悩みつつ。

• 1月17日

退会ユーザー

2.3年より先のことなら、きっとそこまで深くは言ってこないかなあ?って思います💦
    実際子どもと頻繁に会うような方ではないのなら、何か言われても私は嘘は方便でさらっとながしちゃうかもです😂

• 1月17日
たぬき

出産祝いとかのブランド物のお洋服とかだとお店で交換して貰えるとこもありますよ☺️👌🏻
特にファミリアとかは快くしていただけます✨