※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつとママ
妊娠・出産

27週6日で切迫早産入院中。安静のみで周りは点滴・薬。子宮けいかん安定中。双子で予定日まで安静出産経験者いますか?

27週と6日で切迫早産で入院中です。周りの人は点滴
、薬飲んでいるのに私は安静のみです!!今は子宮けいかんも2.3と安定しています!双子ちゃんなんですが、入院して安静のみで予定日に出産された方いますか??

コメント

こいのん

双子ちゃんで切迫早産だったから、大事をとって安静のみの入院なんでしょうね!
同じように2cmくらいを保って、内服薬のみで入院中です。
他の方は症状が重いかたばかりで、私のように頚管長が短いだけの方は、ある程度良くなれば退院されてますが、私の場合は前回の妊娠が死産だったために、今回は大事をとって臨月まで入院となりました。

• りつとママ

りつとママ

いつから入院されてますか??

• 10月25日
  • こいのん

こいのん

26週の妊婦健診で、内診してもらったところ、頚管長2cmだったので緊急入院となりました。
    良くなって歩行範囲を広げたり、外出などをしたり、退院の話も出たりしましたが、毎回悪化してはを繰り返して、結局10週間の入院となりました。

• 10月25日
あおみどり

初めまして❋
去年管理入院なしで双子を出産しました👀🙌🏻
うちの病院は主治医の判断で入院が決められますが、普通は27週を過ぎたらほとんどの双子は入院になるそうですよ😚❤️
きっと入院中たくさんの双子ママさんに出会えるので戦友ができてラッキーですね😋💕

周りの入院して出産した双子ちゃんママに話を聞くとだいたい38wくらいまでには帝王切開または誘発分娩になるみたいですよ😋🍃

scyママ

私も27週で入院しましたよ!!
そして、最初は点滴もしたなかったけど…
30週のときに、すんごい張りがきてしまい、点滴開始になりました!!
そのときは、すごくお腹痛かったです。

• りつとママ

りつとママ

何週で出産しましたか??😬

• 10月26日
  • scyママ

scyママ

りつとママさん
    35週で緊急帝王切開しました。
    母子ともに危険な状態となり…
    腎機能と肝機能が悪くなり…

• 10月26日
miii。

子宮頸管が7㎜くらいしかなかったらしく26週で緊急入院になりました!絶対安静ですぐ点滴されました(T_T)出てきちゃうかも!やばいかも!ってずっと言われて点滴も増やされて…でももちました!笑
37週後半まではもたないからと37週で帝王切開決まってましたが血圧高くなって36週4日で緊急手術になってしまいましたが(*_*)
双子ちゃんだと予定日までお腹にいることほとんどないみたいですよ(^^)