※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
妊娠・出産

排卵検査薬でうっすら判定ラインが出たので、まだ陽性かどうか気になります。

排卵日が近そうなので、昨日から排卵検査薬を試していますが今日検査したらうっすら判定ラインが出ました❗
これはまだ陽性ではないですかね❓

コメント

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

ちなみに、基礎体温は36.35で昨日と変更なしでそこまで低くないです。。

yummam

陽性ですよー♡
おめでとうございますっ٩(๑•ω•๑)۶

• ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

回答ありがとうございます✨
    妊娠検査薬でなく排卵検査薬なのですが…今日が排卵日ですかね❓

• 10月25日
cocoa

おめでとうございます🎵

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

妊娠検査薬でなく排卵検査薬なのですが…今日が排卵日ということでしょうか…

• 10月25日
chi➳

陽性だと思います★
おめでとうございます🎊㊗️

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

妊娠検査薬でなく排卵検査薬なのですが…今日が排卵日ですかね❓

• 10月25日
  • chi➳

chi➳

排卵検査薬だったんですね💦😅
    使ったことないので、今日が排卵日かはわかりかねますが、陽性ライン出てるので、タイミングとっておいてもいいと思いますよ♪

• 10月25日

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

勘違いさせてしまって申し訳ないです💦💦
    もぅ少し濃くなってからタイミングとってみようと思います💦💦

• 10月26日
ミルクティー

この排卵検査薬の説明に基準より薄かったら陰性って書いてありますよー!
なので陰性ですね。きっと明日にはもっと濃くなると思いますが…

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

朝イチで検査したら昨日より薄くなってしまいました😨😨
    昨日は胸が張ったりしたので薄いけど陽性だったのか…

• 10月26日
ともみまる

不安だったら病院いったら、基礎体温表を持っていって、病院の排卵検査薬と卵胞チェック?って経膣エコーで見てもらってタイミング教えてもらえますよ(*^^*)

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

基礎体温を3日前から測り始めたので参考になるかどうか😰😰
    病院も通院している場所が車で1h以上なのですぐに行けなそうです😣😣

• 10月26日
  • ともみまる

ともみまる

3日しかデータ無いとあまり参考にならないかもですね😰
    1時間だと簡単には行けないですね~(^^;念のためゆち子さんが思うタイミングあたりに2回くらい仲良ししてみてはどうですか?☺
    因みに私はちゃんと病院で排卵チェックしてもらってタイミング教えてもらったらなんと1回で授かることができましたよ😊自分でした時はよくわかってなくてタイミング見失ってしまったりしたので、やっぱり医者のアドバイスもらうのが一番だと経験上思います💕気長に待つのが一番かと(*^^*)

• 10月26日

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

そうですねぇ…2回仲良し出来るかなぁ😅😅笑
    やはり、病院が間違いないですよね✨
    近ければ行くんだけどなぁ…先週卵管造影検査したので、痛い思いしたからこのゴールデンタイムを逃したくなくて😰😰

• 10月26日
  • ともみまる

ともみまる

それは大変でしたね😣
    因みにですが、うちは男の子希望だったんで私が勝手に携帯で生み分け方法調べたら男の子の染色体?XかYどっちだったかな?は寿命が短いとの事で、旦那さんにも協力してもらって、禁欲して精子をため込んでもらい(笑)医者に今日してね♪と言われた日と、念のため翌日にも仲良ししましたよ😂あと女性の方が気持ちよくなって膣内を酸性?アルカリ性?これもどっちか忘れましたが(笑)にすると良いとかも試しました(^^;ぶっちゃけてすみません(^^;携帯情報だから医学的根拠はどうかわかりませんが、私は信じてやりました😌
    あと、これも願掛けですが、芸能人の東尾理子さんが書いた赤富士の画像を待ち受けにしたらすぐ妊娠できました(*^^*)
    私事で申し訳ないのですが😅私も妊活経験者なのでご参考までに😅☝
    ゆち子さんにもコウノトリさんがきますように願ってます💕

• 10月26日

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

男の子、産み分け成功されたのですか😆💡
    禁欲…日曜にしてしまったので今日大丈夫かなぁ…😅😅
    ママが気持ちいいと男の子って聞いたことあります❗本当なんですか❓

理子さんの赤富士探してみます😆😆
    ありがとうございます❗

• 10月26日
  • ともみまる

ともみまる

恥ずかしながら一回で成功しました😂あくまでも携帯情報なんで半信半疑でしたけど成功した時はびっくりでした😅❤
    うちはたまたまだと思いますが仲良し前に男の子が欲しいんだったら満足させてね😆ってお願いして頑張ってもらいましたよ(恥)男性が一方的だと女の子っていいますもんね😁

私は理子さんも妊活していたから私と同じだと思って、他の芸能人より理子さんを選びましたよ☺☝

• 10月26日

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

すごいですー❗
    早速、わたしも赤富士待ち受けにしちゃいました😂😂

• 10月27日
まりな

右の基準線と同じ濃さにならないと陽性じゃないです。
でももうすぐ濃くなると思いますので、明日朝一やってみてください。
私はこれくらいの濃さになったら一日3回検査して、タイミング逃さないようにしてました。
陽性になってから48時間以内に排卵し、陽性が出た日が排卵日とは限りません。陽性が出た日と2日後にタイミング取るとバッチリだと思いますよ^^

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

朝イチで検査したら薄くなってしまいました😰
    体温も昨日より上がってしまって…これまで2度妊娠反応が出たのですが、その頃の排卵検査薬を見ても基準より薄いものしかなくて…
    仮にこの反応が陽性だったとしたら今日あたりにタイミングはかった方がいいでしょうかね❓

• 10月26日
まりな

私も昼陽性、夜には薄くなっていたということがありました!
きっと夜中陽性になったのですね!
48時間以内に排卵するので、今日から3、4日間の間に2回タイミング取れたらバッチリですね^^

ゆち子ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

2回タイミングかぁ😰😰結構大変ですね💦💦
    主人の都合上、今日と金曜とか土曜になりそうです…😣😣

• 10月26日