※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精前の状況で、高温期が続き、不安や期待があります。フライング検査を迷っており、皆さんはどうするか相談したいです。

期待したくないけど期待しそうになる。。😢
今回体外受精前のお休み期間で
久々のタイミング周期なので期待してなかったのですが、
いつになく高温期が高めで胸の両脇が少し痛い?です。
あと昨晩から下痢気味、、😱

恐らく高温期12日目前後。
フライングすればハッキリするけど勇気が出ず😭
生理3日目に体外受精のクリニック受診なので心の準備をした方が良いとは思うのですが、、

皆さんならフライングしますか?
するとしたらいつ頃しますかね?😭

コメント

なな

生理予定日まだ四日前とかですか?
それだと反応でないことの方が多そうなのでせめて生理予定日まで待つのはどうでしょう?二人出産してますが、生理予定日陰性で妊娠してないやーと思ってたら生理来ず四日後に検査したら陽性になってました!
陽性になってその時期に病院行っても袋は見えるけど胎嚢見えないとかで確定したのはそこから三週間後とかでめっちゃやきもきしました。

なのでフライイングが早ければ早いほど結局モヤモヤする気がします。どの期間でヤキモキするか。。どちらを取るかですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに早くわかってもモヤモヤするかもですね💦
    今朝体温がガッツリ下がったので、あまり期待せずに待ちたいと思います😞

• 1月18日