※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅ
子育て・グッズ

宅配弁当のオススメを教えてください。娘と大人の夜ご飯に利用したいです。娘は野菜と魚好きで、お肉は固いのが苦手。大人は栄養バランスが取れるものがいいです。

宅配弁当のオススメ教えて欲しいです。

①娘の夜ご飯
ファミリーサポートに保育園のお迎えを2ヶ月ほど頼むことになりそうで、4歳の娘の夜ごはんも食べさせてもらう予定です。

ファミサポでご飯も食べさせてもらっていた方、宅配弁当など利用していましたか?コンビニのおにぎりが2ヶ月続くのもどうかと思いまして、ただ宅配弁当も色々あり、実際に利用された方がいれば感想など聞きたいです。

ちなみに娘は野菜と魚は好きで、お肉は固さが無理で食べられないときが多いです。

②大人の夜ご飯
ファミサポを利用する2ヶ月間は、大人の夜ごはんもバタバタになりそうで、ラクチンで栄養も取れるような何か、宅配?系のシステムでオススメがあれば教えて欲しいです。

ネットにまとめサイトとか色々あると思うんですが、実際に利用された方の感想が聞ければとてもありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

まいまい

大人ご飯についてですが、おうちコープで冷凍のお弁当がありましたよ!
お子さん3歳までは毎週の配達が無料です。
ご参考まで。

• もにゅ

もにゅ

わわ、写真まで‼️ありがとうございます💕美味しそうです😍生協してるので始めやすいかもですね?お値段が普通に安くて良さそう✨✨

• 1月17日

ナッシュめっちゃいいです!
ヘルシーで野菜豊富です🥺
4歳なら食べれるとは思うんですが‥🤔

• もにゅ

もにゅ

ナッシュ調べてみました‼️かなりお野菜が豊富ですね✨例えば週4で1食600円×4+関西配送料600円で週3000円ほどですかね??とても美味しそうです‼️候補にいれておきます‼️

• 1月17日