※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日娘に鶏肉団子のスープを作りました。私たちの分を作ってる間に先に…

昨日娘に鶏肉団子のスープを作りました。
私たちの分を作ってる間に先に娘だけ夫がご飯を食べさせるのですが娘はスープを食べなかったみたいで夫が「どうしたの?まずい?」と娘に聞いていてイラッとしました。
そのあと冷めてから娘はちゃんとスープを残さず完食してくれたのでただ単に熱かっただけなんだなと安心しましたが、凄く傷つきました。
夫に「まずい?って聞き方なくない?聞こえるんだから言葉考えてよ」って言ったら「うん」で終わり。
え、「ごめんね」は?
ムカつくわ

コメント

まい

やばい、、
それはムカつきます😂💦
一生懸命作ってるのに。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムカつきますよね😤
    だったらお前が作れって思いました😤

    • 1月17日
べこ

めちゃめちゃムカつきますね!
私だったら「うん」で終わったら追撃でキレます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう怒るのも面倒だったんですけどモヤモヤしますよね。
    疲れました😅

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

まずいって・・・・
子供だから好き嫌いあるのは仕方ないと思うけど、もうちょっと聞き方考えて欲しい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今度作らせて同じこと言ってやろうかなと思ってしまいます💦
    言葉を考えられない人嫌いです🙅‍♀️

    • 1月17日
ママリ

今度は旦那さんに作ってもらいましょ😁👊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫に今度作ってもらって同じこと言ってどういう気持ちになるか分からせようかなって思っちゃいます😤
    そういう人は同じ目に遭わないと分かんないもんですよね🤷🏻‍♀️

    • 1月17日