※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

結婚記念日に外食が定番方🙋‍♀️💓お子さん生まれてからは一緒に行きますか…


結婚記念日に外食が定番方🙋‍♀️💓
お子さん生まれてからは一緒に行きますか?
それとも記念日くらいは夫婦水入らずですか?😊

預け先がないから仕方なく…ではなく
預ける、預けないの選択肢があるって方で
どうしてるか教えてください✨


結婚記念日は毎年、同じお店でご飯食べてます☺️💓
私の両親が孫ラブで私たち夫婦の時間も大切にと
預かってくれることに嫌がることはなくて
お願いしたら泊めてくれたりもする環境です😌✨

カニのお店なのでしばらくは娘が食べれないし
記念日はだけは変わらず2人で行くか、
娘が食べれるようになったら3人で行くか…🤔

今からどうしようかなと考えてます☺️🙌

コメント

ママリ

コロナになる前は、夫婦だけで素敵なディナーを食べに行っていました💓そのまま二人でお泊まりとかもしてました。
コロナになってからは、豪華なテイクアウトを家族みんなで食べてます。
またコロナがなくなったら、二人だけで行きたい!と旦那と話してます😘

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お泊まりもされてたんですね🥺💓
    たまには2人で1日過ごせたらいいですよね✨
    やっぱり年1の結婚記念日くらいは
    夫婦2人もいいですよね🤤💓

    • 1月16日
わんわんお!

今はまだ子供たちが小さいので、結婚記念日は夫婦でお祝いしてます~🐯💓
いつも日中は夫婦でお祝いして、夜は子供たちも含めて再度お祝いしてます🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ


    お子さん、幼稚園とか保育園行かれてる感じですか?☺️
    どっちもでお祝いするのもいいですね😌🙌

    • 1月16日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    今は3人とも行ってますが、1人目が0歳の時から母に預かってもらって毎年2人でお祝いしてました💓

    • 1月16日