※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

いつもパパに遊んでといっていますが、パパが仕事で疲れているときでも…

いつもアドバイスありがとうございます☺️ひ娘5さいの子供一人がいます。いつもパパに遊んでといっていますが、パパが仕事で疲れているときでも、泣いて遊んでといいます。なかなか一人では遊ばず、一人ですごしてくれるのは、youtubeです😌私は仕事や家事なので、あまり娘と遊ぶ時間つくれてません😌娘が充実した家での過ごし方ができればいいと思っています☺️なにかアドバイスしていただけるとありがたいです😄宜しくお願いします😄

コメント

マミー

もうすぐ5歳になる娘はビーズでアクセサリー作るのが好きです😊
1人で黙々とやってますよ❣️

あと折り紙も、YouTubeで折り方調べながら黙々とやってます❣️
そういうのはどうですかね?

hotaru

うちの娘もそうなんですが…

旦那はほぼ家におらず、
私がなかなか相手をしてあげれないとき、
最初の5分だけ、とっかかりを一緒にしてあげると、
わりとその後は1人で黙々と遊ぶ事が出来るようになってきました!!

娘の場合は、ねんど、パズル、お絵描きだと結構1人で集中してしていたりします(^-^)

にこにこ

すごい参考になります☺️回答ありがとうございます☺️