※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

お子さんがほんとのおおきさ動物園シリーズをお好きな方にお聞きします!…

お子さんがほんとのおおきさ動物園シリーズをお好きな方にお聞きします!
息子が図書館から借りてきたほんとのおおきさシリーズにドハマりして寝かしつけの絵本もそれしか読まない勢いで何回も持ってきます😅
はじめはいないいないばあ感覚でめくっては名前を言う感じだったのが最近は段々細部まで見るようになってきました。
こんなにハマっているので買ってあげたい気もしますが、本格的な図鑑も購入予定なため読む期間が短そうなこのシリーズ買うのに躊躇しています😅
同時に本格的な図鑑も借りていますがそちらはパラパラめくるとすぐに他の本を持ってこようとします。

ほんとのおおきさシリーズが好きだったお子さんはハマる期間は短かったですか?
割とすぐに本格的な図鑑にも熱中しましたか?
教えてください😂

コメント