※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujico
妊娠・出産

妊娠中のオナラが我慢できず困っています。部屋が4人で恥ずかしい。個室は気が引ける。どうしたらいいでしょうか?

こんな人いますか?
汚い話なのですが、妊娠してからオナラを我慢できなくて困ってます(;´д`)

1人目を妊娠して、お腹が大きくなってきてからそんな感じです。
産後は治るのかな?と思っていたら治らず…で、現在に至ります。
今2人目妊娠してますが、管理入院中で4人部屋なので他の人に聞かれるのが恥ずかしいんです(ノД`)
ただ、あと1ヶ月近く入院するかもしれないのに、こんな理由で個室希望だすのも気がひけるし…。
開き直るしかないでしょうか…。

半分グチみたいな内容ですみません(>_<)
ちなみに、ヤバイ!と思ってトイレに間に合う時もありますが、ほとんどの場合は出ちゃいます。
こんな時みなさんならどうしますか?

コメント

ぷしゅ

え、あたし
ガスよくでますよー(笑)
入院中は、あの、、、
笑わないでくださいね(笑)
肛門が閉じてるから
音が出てしまうので、
肛門を広げる?感じで
おしりを広げるんですょー
そうするとどんなけ
大きなガスでも
「ぷすーーー。」としか
音しないんですょ(*´∀`*)

  • fujico

    fujico


    良かったー!
    私だけじゃなかった!
    なんか、内容が内容だっただけに誰にも言えずにいました(>_<)
    おしりを広げるかんじ、やってみます!
    ありがとうございました!

    • 10月25日
ぷしゅ

あ、広げぐあいが
弱いと音が出ちゃいますから
慎重にーー_(^^;)ゞ

  • fujico

    fujico


    なるほど(笑)
    トイレで練習してみます(*´∀`)

    • 10月25日
ぷしゅ

はい、
お大事になさってください(^-^)

  • fujico

    fujico


    ありがとうございます😊

    • 10月25日
もぐP

横からスミマセン❗

わたしも穴広げるのやります!笑 わたしだけじゃなかったー✨って安心のコメントしちゃいました!笑
トイレ駆け込みはヤバイです!!8割方出ます!!しかも小刻みに。。笑

なので、カーテンでしきられてますしそっと布団の中でおしりに手を当てて広げる方法で……笑

  • fujico

    fujico


    ありがとうございます!
    私も、私だけじゃなかったんだー!って思って安心しました(>_<)
    そうなんですよ、ガマンしてるんだけどでちゃうんです。
    小刻みにってわかりますー!
    お腹大きくなればなるほど機敏に動けないし出やすくなるしで困りますよね(;´д`)
    布団の中で…なるほど(笑)
    やってみます☆

    • 10月25日