※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

旦那がご飯作ってくれるのにイライラして自己嫌悪。性格悪いの?子供に怒鳴り、部屋汚く、洗濯もできず横になっている。いなくなりたい。

旦那が仕事終わりにご飯まで作ってくれてるのにイライラして当たってる自分が本当に嫌い😭
なんでこんな性格悪いの?
今日は何もかもダメ子供にも怒鳴ってばっか部屋は汚い
洗濯もしてないし悪阻のせいでずっと横になってるだけ。
いなくなっちゃいたい

コメント

旦那さんに当たってしまっても、部屋が散らかっていても、洗濯をしていなくても、おなかの中で人一人、新しい家族を育てはじめてるお母さんはすごいです✨くまさんが今していることはとてもすごいことです👏🏻!!

ご自身を責めてしまう気持ちもわからなくはありませんが、あまり自分を責めすぎないでくださいね😢

悪阻が早く治りますように🌷

• くま

くま

優しいお言葉ありがとうございました😭
    ボロボロ涙が出てきます。

• 1月15日
コジコジ

悪阻は本当にしんどいですよね、、可能であれば家事は旦那様にお願いして一度やらなきゃいけないことなどは忘れて休んでください!!

新しい命をお腹に宿して普段家事育児をしている主さまは素晴らしいです✌🏻

わたしも悪阻といま戦っていて家事はまる1日手付かずでごろごろ、子どものお世話もままならず昨日は仕事中の旦那に泣きながら電話しました😭笑

まだまだ先ですが元気な赤ちゃんを産みましょうね😊お身体お大事になさってください!

• くま

くま

優しいお言葉ありがとうございます😭
    今は旦那さんにお任せして動けるようになったら頑張ります

• 1月15日