※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの育児でワンオペが辛い。友達も働いていて支えがない。耐えるしかない状況で胸がざわざわする。

赤ちゃんは可愛いけど平日ワンオペが息苦しくて辛いです。週末も、平日が迫ってくると思うと胸がざわざわします。友達もまだみんな働いてるし、ママ友もまだいません。耐えるしかないですよね。

コメント

ゆきち

わかりますー
赤ちゃんって年齢でも無いんですが娘をずっと1人で見てるの疲れます。。
夜は旦那が寝かせてくれるのでだいぶ助かってますがいつもその時間まで頑張れ!頑張れ!と自分に言い聞かせてます笑
友達も近くにはいませんし、コロナ禍なので会えず暇な毎日を過ごしてます。。予定がないとほんと毎日辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供とずーっと向き合うのって、結構疲れちゃいますよね😭
    大人と話したくなります笑

わかります…何かある日は違うんですよね、気持ちが😭
    同じ気持ちの方がいらっしゃるだけで安心します、ありがとうございます😢❤️

• 1月15日
ひぃママ

私も同じ状況です( .. )
可愛いと疲労は別ものですし辛いものは辛いですよね😂
うちは、旦那が朝8時半に出勤→帰宅は21時近くになります。辛すぎて旦那に弱音吐いたりしてます笑笑
たまに、実母に来てもらい助けてもらってますが、次の日またワンオペかと考えると不安になります🥲

一緒に頑張りましょう😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生後3ヶ月男の子ままです!辛いですよねぇ😭😭
    そうなんです、今はいいけどまた1人の時間が来るって考えちゃうんですよね…😭でもひぃままさんも頑張ってるから私も頑張ります、一緒に頑張りすぎず頑張りましょうね😭❤️ありがとうございます!!

• 1月15日
ちぃママ

私も平日が嫌いです。
可愛いけど、毎日疲労困憊🥲

息子が寝てる間に家事をして、泣いたら抱っこして、すぐ授乳時間がきて…このルーティンが辛いです💦

でも一緒の状況の方がいると思うだけで、少し気持ちが楽になります。
一緒に乗り切りましょう!
頑張りすぎないように…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、授乳遊び抱っこ家事の繰り返し😭休む時間ってないですよね、ほんとに!!いつ起きるかわからないから基本的に焦ってます😭

私もほんとに気持ち楽になります、ありがとうございます😭❤️もうすこしすればちょっとでも楽になりますかね💦😢いっしょに乗り切りましょう!!

• 1月15日