※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の誕生日アピールが理解できず、コロナで中止提案したが様子見。無理して祝われたいのか不安。

アラサーなのですが、自分の誕生日アピールが凄い友達がいます。昔からずっとです😂
普段はとても好きな友達ですが、その誕生日アピールが理解できません、、、。今年も祝って欲しいと言われ数人で集まり祝う予定でしたがコロナがすごいので中止にしようかと提案しましたが、もう少し様子見よ!?と、、、。

そんなに自分の誕生日って無理してまで祝ってもらいたいんですかね、、、。

コメント

私は誕生日なんかなんも嬉しくないです(笑)
年取るだけなのにそんなに元気なお友達が羨ましいです🤣
その方だけのような…(笑)

• ママリ

ママリ

同じくです笑
    私は昔から自分の誕生日ってそんな好きじゃなくて笑
    祝って貰えたらそりゃ嬉しいですけど、頼み込んで祝ってもらうものなのかな?って思ってます😂

• 1月15日
チム

その方は珍しいと思いますけど😅
他の皆さんがコロナ気にしてるなら、それぞれ自身やお子さんの体調不良などで最悪ドタキャンするなどして断った方が良いと思います💦
無理して集まって感染でもしたらそれこそ一生恨むことになるでしょうし😱

• ママリ

ママリ

やっぱり珍しいですかね🤔笑
    中学からの知り合いですがその時から1月は誕生日だとか来週誕生日だとかカウントダウンしてくるんですよね(^_^;)

そうですね!無理して集まるもんじゃないので辞めておきます笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じくアラサーです😊
高校生の頃ですらそんな感情はなかったですし、
そういう人祝う気失せます🤣🤣

• ママリ

ママリ

分かりますー!!特にこの歳になると誕生日だなーくらいですよね😭祝って貰えたらそりゃ嬉しいですけど、コロナ禍に無理してまで祝ってなんて感情は特に理解が出来ません😊

• 1月15日