※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

名前の候補に迷っている女の子がいます。彩未(あみ)ちゃんと恵衣(めい)ちゃん、どちらがいいと思いますか?理由も教えてください。

女の子の名づけです☺️
彩未(あみ)ちゃんと恵衣(めい)ちゃん、どちらの名前がいいと思いますか?
候補にあがっていて迷っています🤔
理由なども教えていただけるとうれしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あみちゃんかわいいです💕
同じ字であやみちゃんって子も回りに今したがかわいいなって思ってました☺️
めいちゃんもかわいいですが、たくさん居るかなーって。

ママイ

どちらかというとあみちゃんですかね!
めいちゃんかわいいのですが、めいとは読みづらいかなぁと思いました!
あみちゃんもあやみちゃんと読まれることの方が多そうですが、私は知り合いにいるのですぐ読めました!

どちらも可愛いけど印象の違うお名前なのでお顔を見て決めたいですかねー!

あり※

あみちゃん可愛いです。私の名前があゆみなのですが亡くなった祖母が私のことあみちゃんって呼んでるの思い出しました笑
めいちゃんけっこういるので。
漢字があやみちゃんって読まれそうだなぁとはおもいました。

たこさん

どちらもぶった切りで読めないですが、2択ならあみちゃんの方がいいと思います。
理由はあみちゃんの方がまだ漢字に対しての読み方がマシだと思ったのと、めいちゃんはかなり人気ネームだからです。

はじめてのママリ🔰

あみちゃん可愛いです!
あみって可愛い名前なのにあんまり見かけないのでかぶりも無さそうでいいと思いました✨
ただ「あやみ」と読まれる可能性はありそうです…

響きはめいちゃんが好きですが、漢字が読めないのであみちゃんの方がまだいいかな、と思いました!
あみちゃんもぶったぎりで読みづらいですが恵衣よりは字面が可愛いです🤔

mizu

彩未ちゃんに一票です!
率直にはどちらも読めなかったのですが、まだ彩未ちゃんのほうが読み方を教えてもらった時にしっくりきそうです😊

めいちゃんも響きはとても可愛いと思います✨

まりん

コメントいただきありがとうございます😭
返信が遅くなってしまい、すみません🤲
参考にさせていただきます!
ありがとうございました☺️