※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怒って子供の顔を掴んだらアザができた。虐待と思うか悩んでいる。皮膚が薄い子供ならアザができやすいかも。

怒った時にこっち向きなさい!と親指と人差し指でほっぺの下を掴んで(←分かりますか?)親の方を向かせ、話をしたそうです。
翌日、掴んだ場所がアザになっていたら皆さんなら虐待だと思いますか?

私はアザ!?ってなりましたが、皮膚が薄い子供なら簡単にアザついちゃうのかな?とも思ったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

虐待だと思う!!!!

はじめてのママリ🔰

虐待ではないと思う!

はじめてのママリ🔰

次回繰り返さなければ大丈夫!

はじめてのママリ

コメント失礼します😭
不都合でしたらすぐ消します!

それをモラハラDV元カレにされたことがあって私の頬もアザになりました😭
してる方はそんなに強くしてないつもりでも(元彼がそう言ってました)指が頬肉ごしに歯に当たるので結構痛くて、思ってるよりすぐにあざにもなりやすいみたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    私は話を聞いた時に話聞いて欲しかったんだし仕方ないよ!次気をつけよう!なんて言いましたが、正直大人が彼氏にされてアザになったと聞いたら完全にDVだと読んでいて感じました😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も友達に言われたら同じように言うと思います💦
    たまたま今回初めてでアザになるのもわかって次からしないのであれば次から気をつけようで大丈夫そうな気がしますね💦
    次また同じことがあれば虐待かな、、?と思ってしまいますが、、😢

    私の場合は理不尽なことに意見しようとしたら黙れって掴まれたので状況含めて明らかにDVって感じでした😭

    • 1月15日