※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊娠・出産

妊娠19週の妊婦です。男の子の名前を「み」から始まるもので探しています。キラキラ過ぎず、他と被らない名前がいいです。周りにいい名前があれば教えてください。

子供の名前について☺️

只今妊娠19週の妊婦です‼️
ほぼ男の子決定なんですが、
「み」から始まるイイ名前がないか考えてます‼️

皆さんの周りに「み」から始まる名前でイイ名前があれば参考までに教えてください🎵

出来れば、周りと被らないような名前かつキラキラ過ぎないものを探しています💦

コメント

あああ

みなと
みらい
みきや
みつる

may

周りにはみなと君、みち君がいます。

みーこ

みと、みくと、がいます!
ちなみに私の娘も最初が「み」から始まります( ˊᵕˋ )

deleted user

友達に、みつき、みずきいます!!
あとは、みなと、みなみ、みらい、みはるとかどうですかね🤔

ママリ

みつき
みきと
みのる

出ていないところで😀

もふもふ

海音(みおん)くんってかっこいいなぁと思ってました😊

mamari

みつきくん、みずきくんが
知り合いの子にいます😌

みくと、みかげ、みおり
被りにくいし響きも好きです🙆‍♀️✨

1910⋆36

みかげ くん
候補でした✨
夫の条件と合わず却下されましたが😮‍💨

ままり

みくる
みなと
みひろ
とかいますよね😄❗️

さくらママ

みやび君どうでしょうか!

しんママ

みちき という名前は、
珍しいけど違和感ないし、かっこいいなーと思いました🤗