※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お出かけ

ディズニー旅行中でお土産に悩んでいます。オンラインでのお菓子購入は時間がかかり、空港で東京のお土産を買うのは失礼でしょうか。どうしたら良いか教えてください。

水曜日からディズニー旅行に来ていて、明日帰ります。
会社の上司や同僚も、ディズニーに行くことは知っています。
そこで、お土産で悩んでいて…
パーク内でグッズをみましたが、なかなかいいものがなく。

今はお菓子はオンライン購入のみで、届くまで1週間かかります。
 
時差で、オンラインで購入したお菓子を渡すか
空港などで、東京のお土産を購入して帰るか
後者は失礼に値しますか?😭

どうしようか決まらなくて…
ちなみに、北海道から旅行に来ています。。

皆さんならどうしますか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならどっちも買っちゃいそう…

はじめてのママリ🔰

北海道民です。

ディズニーいいですね!

今ってお菓子はパークで買えないのですね。
一週間後は微妙なので、空港で買えるお土産で良いと思います。

催事でしか買えない系などはテンションあがりますね

はな

1週間遅れるなら、ディズニー関係ないやつにします!

はじめてのママリ

東京の菓子土産でいいと思いますよ^_^

はじめてのママ🔰

東京土産でも十分嬉しいと思います😊
飛行機無事に飛ぶと良いですね😭✈️

👧ママ👧

東京のお土産でも大丈夫だと思います!!
ごめんなさい。私もはーちさんに質問なのですが、今はディズニーてアトラクション全部チケットで、レストランとかも入りにくいのでしょうか?
ネット見てたら、アトラクションのチケット取れなくてレストランも入れなかったら高いチケット代払ってただの散歩と書いてあったので‥
私も今年北海道から行こうと思っていたので💦💦

  • ゆうり

    ゆうり


    一昨日ランドで、昨日シーに行きましたが…スタンバイパスほとんど使いませんでした!笑

    中にはスタンバイパスをとらないと乗れない乗り物もありましたが、、この二日間はチケット取らずに並んで入場出来るアトラクションも多く、ランドでは一度も使わずに色々楽しみました。待ち時間も長くて30分くらいだったので、全然待った気がしません!(笑)

    そしてシーで初めてスタンバイパスを使いましたが、トイストーリーマニアと、ソアリンの2つでパス普通に取れましたよ(^^)!

    レストランは、夕食時間は予約でびっしりという感じでした💦が、そのほかの時間は待ち時間もほぼなく食べれましたよ!

    時期が良かったのかは分かりませんが、2日間でたくさんアトラクションに乗りましたし、全然ただの散歩なんて事ありません!笑

    • 1月15日
  • 👧ママ👧

    👧ママ👧

    詳しくありがとうございます!!
    スタンバイパスいらなかったんですね!!待ち時間もそこまでなかったら楽しめそうですね😊
    行ってもなにも乗れないなら行くのやめようかなと思っていたのですが、時期を考えて今年行こうかなと思います!!
    因みになんですが、チケット付きのホテルに泊まられましか?
    チケット制限なく入園出来ましたか?

    • 1月15日
  • ゆうり

    ゆうり


    ミラコスタに泊まりました!
    ディズニーホテルは宿泊者限定特典で、オンラインで売り切れになっていてもホテルでチケットは必ず買えるようになってるので、問題なく入れましたよ✨

    • 1月15日
  • 👧ママ👧

    👧ママ👧

    ミラコスタいいですね💕💕
    ディズニーホテルやミラコスタはチケット買えるんですね!!一度ネット見てみます!!
    お疲れの中ありがとうございました😭

    • 1月16日
ママリ

羽田空港にディズニーのお菓子売ってます!(パークにあるお菓子じゃないけど💧)
コラボしてるやつ売ってましたよー♪

ママリ

空港のお土産で全く問題ないと思います🥺
テーマパークとか行ってもいつも空港でお土産買ってますよ💖
ディズニーでそんなに会社のお土産探すのに時間かけてたら時間勿体無いので🙃中で買うとしても適当に沢山入ってるお菓子で良いと思いますよ✨
むしろディズニーのお土産じゃない!って怒る人が居たら、どうかしてると思います😂笑

ゆうり


皆さまありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今羽田空港に向かっているので、空港内で色々みてみようと思います❣️