※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子の名前なのですが「きい」とつけないなぁとふと思ったのですが調…

男の子の名前なのですが「きい」とつけないなぁとふと思ったのですが調べてみると「奇異」「忌諱」などの意味があるのでよくない。という記事をみました。「きい」と呼べる名前などがあれば教えて頂きたいです。またもしそのままだとしたら「きい」と付けてもおかしくないと思いますか?

コメント

きなこ⭐︎

きいだと北乃きいを連想してしまうので女の子のイメージがあります。
【きいち】くんはどうですか☺️?

®️®️

「きい」でもいいと思いますけどね🤔
連装ゲームしだしたらキリがないし、、、ある程度は仕方ないかなと。

きいと
きいち
きいる
きいほ
きいり
辺りは名前にしても自然かなーと私は思います

はじめてのママリ🔰

きいち君かなと思いました😌

瑞

きいたくんってモデルさんにもいてかっこかわいい名前だなと思ってました☺️

✩sea✩

昔、教え子に「きざし」君がいて、きー君と呼ばれてましたよ(*^^*)
こういうのじゃダメですか?
「きい」は個人的には男の子にはちょっと変かな、と思ってしまいました💦

🍭👻いちこ🍫🎃

きいでも全然変じゃ無いと思いますよ😳