※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の3歳児のママは、土日にパパがいるときは買い物や公園で過ごしていますが、もっと有意義に過ごしたいと思っています。

専業主婦なのですが、3歳児になるママは土日にパパがいるときはどのように過ごされていますか?

わたしは午前中はフリータイムで普段はいけないスーパーやモールで買い物をゆっくりしたり…といっても2時間ほどですが。
子供はパパと公園が多いです。

そんなこんなで土日はすぐ終わります。

もっと有意義に過ごしたいなと思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ見ててくれるのいいですね!
だいたいパパいる時は家族で過ごしています🤗
公園いったり、テーマパークなども。
現在は習い事始めたので土曜日は習い事に私が連れて行って夕方までお友達と遊んで帰るって感じですね。

はじめてのママリ

3歳と1歳の子がいます。
だいたい午前中は公園連れて行ってもらって、スーパー位ですね😂先月は数年ぶりに日帰り温泉行って岩盤浴入って、ゆっくり昼食食べて、漫画読んで、帰宅21時過ぎでした😄その間、子供2人は旦那にお願いしました!

tomona

3歳の子がいて専業主婦です!

休みの日は夫に2時間くらい娘と公園に行ったりしてもらって
家でゆっくりドラマみたりコーヒーのんだりしてます🤔
買い出しも夫と娘に頼んでます笑
家が好きなので、家の中で1人にさせてもらうようにしてます✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物も行ってくださるん助かりますねー!!

• 1月14日