※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
妊娠・出産

妊娠中の子どもの不思議なエピソードについて教えてください。息子が産まれた後、赤ちゃんの写真を見て驚く行動をしたそうです。

妊娠中の子どもの不思議なエピソードが
ある方がいらっしゃいましたら教えてください♡

うちは、出産後の入院中に夫に
赤ちゃんの写真を送りました🎥
すると、その写真を見た息子が
「〇〇ちゃん!赤ちゃん!」と言いながら
お腹をポンポンと叩いたらしいです!
※ 〇〇ちゃんは産まれた子に付けた名前です🤤

産まれるまでは胎児ネームで呼んでいたので
実際に付けた名前は知らないはずなのに…🤔

子供の力って本当に神秘的…💓

コメント

ママリ

排卵日付近に4歳の従姉妹に赤ちゃんおるよ!女の子!と言われました☺️その後妊娠している夢を見て生理予定日5日前にフライングしたら陽性でした🧚‍♀️

🦖🦕

こんばんわ!私も今回の妊娠がわかる前に出産する夢を見てお出かけしてる時にボソッと長男がママのお腹赤ちゃんいるよっていってまさかぁと思って検査薬したら陽性反応出ました😆そして病院に行って予定日が大体分かったんですけどそれがなんと長男の誕生日が予定日だったんです笑
さすがにびっくりしました😂😂