※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

未就園児の幼稚園行事どれだけ参加してますか?4月から幼稚園に通うので…

未就園児の幼稚園行事どれだけ参加してますか?

4月から幼稚園に通うのですが、未就園児教室は4回あってそれは全部参加しました。

あと園庭開放があり一回だけ行きましたがそれは同じ年っていうよりは年下の子たちがたくさんいました!

もうすぐ体操教室的なものをやるのですが、コロナもあるし妊娠中だし迷ってます。

参加する人の方が多いなら行った方がいいなと思いますが、どれくらいの酸化率なのでしょうか?

幼稚園によって違うとは思いますが教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

工作系より園庭開放や体操の方が合っていたので、後者の内容の日メインで行きました😀

長男のときは暇だったのもあり、月1回ですが、毎回欠かさず行ってました☺️
でも毎回来てるのはうちくらいで、多い方でも2回に1回とかしか会わなかったような気がします🤔