※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週5日の初産婦です。陣痛が来ず、自然に待ちたいが何か他にできることはありますか?

妊娠39週5日の初産婦です🤰🏼
( 予定日1月16日です🌟 )
昨日、内診ぐりぐりをして鮮血が結構でていました!
そのまま夜中には陣痛きてくれるかな〜とワクワク
していたのですが結局きませんでした🥲(笑)
その日はウォーキングを一万歩以上して、YouTubeの
陣痛促進運動やスクワットをしたのですがダメで
今日もさっき4000歩程ウォーキングして
スクワット50回しました!
このまま陣痛こなければ19日か26日に入院してバルーンを
入れることになります!😔
なるべく自然に陣痛を待ちたいのですが
何か他にやれることはありますか😭😭😭

コメント

deleted user

予定日1月16日なんですね😍
うちの娘の誕生日なのでコメントしちゃいました😂
私は後、お迎え棒してましたがやっぱり出てきませんでした😅結局高位破水しちゃって促進剤からの出産でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日に生まれてきてくれれば娘さんと誕生日同じですね😍
    バルーン調べたら怖そうなので自然の陣痛待ちたいです😂

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バルーン私も入れましたが個人差あるかもですが違和感あるだけで痛くなかったです😍

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私は1月17日が予定日なので思わずコメントしてしまいました😂
近いですね!
私も今日子宮口が開いてなくて1月18日にグリグリ予定です😂
私は初産ではないのですが毎回予定日過ぎます💦
先生から外は寒いので階段の昇降運動を小まめにやるように!と言われて焦ってやってます💦
ちなみに前回の出産は内診グリグリから2日後に自然に陣痛が来ましたよ!
お互いに赤ちゃんのタイミングを待って頑張りましょう🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日近いですね😍
    私は日付変わってしまったので予定日から1日経ってしまいました!陣痛こなかったです😂子宮口2センチ開いているんですけどそこからおしるしもないし前駆もあまりよくわからず何も進まない感じです、、切迫だったのでまだ出てこないでね〜と声かけを長い間しすぎていたので拗ねちゃってるんじゃない?と友達に言われてます(笑)

    • 1月17日
けいこぷ

私は15日明日が予定日の経産婦です。
前駆陣痛も過去2回ほどしかなく
出血もない状態で
子宮口は3センチです。
これ以上開くときは陣痛来るとき、
と先生から言われてますが全く。笑
今日は雪が積もってたので
家を雑巾がけしました。
あとはスクワット3分を
朝昼晩の3回…。
筋肉痛すぎてもう動けません。笑
一応17日検診予約してますが
そのときに促進剤の話が出る予定です…。
ほんとこんな寒い中出てきたくも
ないんでしょうね…笑
兆候なくて焦ってるのは
こっちだけなんですかね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお散歩に階段昇降で足の脛ら辺が筋肉痛のような感じで痛いです😂
    早く会いたいのに陣痛の気配なしで待ち遠しすぎます🥲😂

    • 1月17日
ミント

予定日一緒です!!😍
もう3400gあるのに同じく全く陣痛くる気配がありません💦
私は1人目のとき散々ジンクス試したり、階段昇降しまくりましたが結局計画入院からの促進剤で産みました!
(予定日から12日遅れです)
なので今回もどうせ何しても遅れるだろうなぁと常にソファーで横になってます(笑)
こればっかりは本当赤ちゃんが出たいタイミングを待つしかないんですよね〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒なんですか😍
    私は陣痛こなかったです(笑)
    私も昨日までは動き回っていたのですが予定日超えたのでのんびり寝っ転がったり出産前に思う存分寝溜めでもしようかと思います(笑)

    • 1月17日